♪「ハンメの食卓」♪|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

♪「ハンメの食卓」♪

昨日やっとゲットしましたー!!「ハンメの食卓」!!

みなさんも買われましたか? この料理本は我らのオモニ会長の「アトリエ・ハル」さんがデザインされたものなんです!

名古屋のデイサービスセンターで実際作られた朝鮮料理がいっぱい載っています!わたしも今から隅々見たいと思いまーす♪♪

たのしみ~★ これで私の料理のバリエーションも増えるかしら?笑

色んな書店においてるみたいですよ~

ちなみに私は、四日市アピタの宮脇書店さんで買いました。最後の一冊でした。なのでアピタには今はないです。すいません笑

書店になければ書店での取り寄せ、アマゾンでの購入も出来るそうですよ~みなさんもいかがですか?^^

ブログ用写真1.jpg

 

 

2013/11/25
タグ:オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません