新年のご挨拶|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

新年のご挨拶

아버지 어머니들, 새해 첫 인사드립니다!

アボジ会に先を越されてしまいましたが、

オモニ会は今年も張り切って参ります!!

 

まずはご報告です。

 

オモニ会ではいつの間にか恒例となっておりますが

昨年末、先生方のご実家(オモニ達)へお歳暮を送りました。

 

お手紙付で。

 

そうしたところ、

早速KF先生の어머님からお礼のお電話を頂きました!

また、

RS先生の어머님はじめ、多くの어머님から年賀状が届き

お礼の言葉がギッシリ書かれてました...(ToT)

 

恐縮です...

 

선생님들 덕분에 우리 애들이 매일 즐겁게 학교다니는데 그 감사의 마음을 담았을뿐...

 

어머니というのは、いつでもどこでも어머니なんですよね!

遠い地方から単身でこられる若い선생님たちの어머니に代わって

オモニ会は父兄であると同時に、

そんな선생님たちの四日市の어머니になれれば良いな〜

と思っております。

 

年末にシアリ公演が大成功を遂げましたが

みんなで力を合わせウリハッキョを守って行きましょー!!

 

smiley laugh smiley

 

さて、アボジ給食の前に1月11日はオモニ給食の日です。

この日のメニューはぁ?

・・・

な、なんと、クジョルパン!!!

お正月って感じですよね?

학생들 お楽しみに♪

 

(アボジ会、センター揃えナイスです!)

2014/01/09
タグ:オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません