スプリングスポーツフェスタ|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

スプリングスポーツフェスタ

4月27日 暖かすぎるくらいの陽気の中、今年も開催されましたスプリングスポーツフェスタ!

子供達や少し動きが重くなった(?)大人たちがドッジボールに夢中になっている頃

 

 

078.jpg  

オンマ達はせっせと食事の準備

080.jpg

076.jpg

この日は卒業生達もかけつけてくれて一緒に食事の準備を手伝ってくれました^^

 

いよいよ大焼肉モイムの始まり!

やっぱりみんなが集まったら焼肉!これしかない!

082.jpg 

子供たちも体を動かしてお腹がすいたのかがっついてました!

 

088.jpg 

アボジ達は待ちに待ったビールで乾杯   

084.jpg 

090.jpg 

いつもお世話になっているソンセンニム^^

 

 

 

 

 

 

 

2014/05/15

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません