初!オモニ会新年会|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

初!オモニ会新年会

随分経ってますが、1月31日 四日市市内の『花ゆう膳』で(おそらく初であろう)オモニ会新年会を行いました!!

集まった人数は18人。半数以上のオモニに参加いただきました^^

普段はなかなか家でもゆっくり座って食事、なんてできないオモニ達に子供抜きでゆっくり楽しんでもらおうと企画しました。

20150131_134322.jpg 純和風な感じでした^^

20150131_125309.jpg

20150131_125303.jpg

毎度のごとく料理の写真を撮るのを忘れてしまい・・・(汗)

せめてオモニ達の楽しく談笑する姿で新年会は大成功だったと想像してください(笑)←こんな事書いてると反省しなさいと会長に怒られそうですが^^:

しかしゆっくり座ってオモニ同士で集まるのもなかなかなかったので、オモニ達の話は尽きませんでした。

この日制服合わせがなければ夕方まで話してたかも知れません^^

是非今後もこういう機会を増やしていきたいですね!!

 

 

2015/02/26
タグ:オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません