オモニ会 ファイティング♪|オモニ会|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

オモニ会 ファイティング♪

アンニョンハシムニカ!

あっという間に5月になりましたが、一年間オモニ会ブログをよろしくお願いします(^-^)

オモニ会通信などで伝えきれない情報や出来事などを、載せていこうと思います。

気軽にブログをのぞいてみてくださいね。

27人のオモニ達で一致団結して、パワフルに楽しく子供達よりも激しく(笑)一年間活動して行きましょう!!

今年のオモニ会スローガンは 《모두 함께!》 (みんな一緒に!) です。

 

さて、4月に行われた活動を報告いたします。

毎週、月曜・木曜・土曜日はニョメン給食の日です。

今月もニョメン、OGオモニ、現役オモニたちが愛情た~っぷりの給食を、ソンセンニムたちに作ってくれました。

コマッスミダ!! ソンセンニム達はとても喜んで頂いてました。

 2015  ソンセンニム給食① (241).JPG

 

26日(日)にスプリングスポーツフェスタ・ドッチボール大会が行なわれました。

天候にも恵まれ、沢山の人が集まりとても賑わいました。

オモニたち、張りきりましたよ!

2014年度 写真 女の子 172.JPG   2015 ドッチボール.JPG

ドッチボール大会後に行われる焼肉大会の為に、役員オモニたちは前日の仕込みから当日の準備まで忙しい中がんばってくれました。

オモニたち、スゴハショッスミダ!!

 

29日(水)はハッキョの内科検診が行われ、副会長2人が助手としてお手伝いしました。

 

 

 

             

 

 

 

 

 

2015/04/30 オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません