2015年度・第一回オモニ給食♪|オモニ会|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

2015年度・第一回オモニ給食♪

アンニョンハセヨ~オモニ会です^-^

遅くなってしまいましたが・・・

5月23日に、今年度第一回目のオモニ給食がありました♪

今年度は、全オモニが年間2回ずつの割り振りで当番に入り、

おいしいオモニ給食を準備することになり~

第一回目の給食も、(交代含め)当番のオモニ全員参加のもと、

ぺちゃくちゃおしゃべりを楽しみつつ~~~

慣れた手つきでチャチャッとこなして、

無事に美味しく楽しく終了しました^^

 

この日のメニューは~♪

006.JPG

 

オモニ特製鉄板焼きそば、美味しすぎるワカメスープ、

名物チャンジャおにぎり、きゅうり浅漬け、キムチ

シューアイス☆

 

炊事室のテーブルに、鉄板を出して、

豪快に作りましたよ~!

写真を撮り損ねたことを、激しく後悔してます・・・>。<

以後、パー子になる意識を高めます。。。(笑)

何はともあれ、ウリハッキョのオモニ達は明るく元気で、

よく動き、よくしゃべる・・・(笑)

笑いあってのオモニ会でございます♪

 

さぁ、今週末は運動会がやってきます!

学生達も、準備に練習に追い込みがかかっているようですが、

オモニ会も売店準備に超追い込み体制です・・・

今年も定番メニューをはじめとする、美味しいメニューで、

皆様をお待ちしておりますよ~♪

 

トンポ大運動会という事で、

一般同胞の方々が参戦できる競技も増え、

学生、学父母と共に、

同胞の皆様にも運動会でいい汗を流してもらえたら

嬉しいです!!!

 

どうか・・・

どうか晴れますように・・・0^・^0

そして、

運動会売店で、

いっぱいいっぱい食べて飲んで、

楽しんでいって下さいね~^^

 

2015/06/02 オモニ会
タグ:オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません