2016年も頑張ります!|オモニ会|父母会ブログ|学校法人 三重朝鮮学園 四日市朝鮮初中級学校
- 未来にはばたく民族教育 - 四日市朝鮮初中級学校、付属幼稚園

父母会ブログ

父母会からのお知らせブログです。

カレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログカテゴリー一覧

2016年も頑張ります!

새해 복많이 받으세요~^^

遅めの新年のご挨拶になってしまいましたが、、、

2016年も、オモニ会は元気いっぱいでスタートしております😊

今年は70周年の年という事で、

どこかオモニ達もソワソワ、、、したりしています(笑)

そんな年明けスタートのイベントにはふさわしい、

新年オモニ会給食が、先日無事に終わりました^_^

子供達が大好きなクジョルパン給食です★

image.jpeg

2年ぶりのクジョルパン給食に、

子供達やソンセンニン方の喜ぶ顔が見れて、

オモニ達もせっせと皮焼きや具材作りをした甲斐がありました(笑)

もちろん、オモニ達も美味しくクジョルパンを頂き満足しましたよ〜^^

学生数が少なく困難もあるけれど、

少ないからこそできる事もあり、

このクジョルパンはまさにソレだと思います。

クジョルパンを囲んでの楽しい食事風景は、

お正月の大家族そのもの(^_^)☆

image.jpeg

image.jpeg

ソンセンニンは、サンチョンかイモちゃん?みたいな、、、(笑)

オモニ達にも楽しい時間となりました♪

そしてそして〜〜〜

1月30日には、

image.jpeg

みんなのための講演会があります!

いつもウリハッキョを全力でサポートして下さる

乙守浩之先生、藤堂英太郎先生の

お二方を招いて、

普段あまり聞く機会のない、

日本の方から見た「ウリハッキョ」について語って頂き、

改めて「ウリ」についてそれぞれが考えてみるきっかけになればという思いで

この講演会を企画致しました。

沢山のアボジオモニ、トンポの皆様にご参加頂きたいなと思っています!

 

1月30日(土)10時半~!!!

ハッキョでお待ちしております^_^

 

本年もオモニ会は、明るく楽しく前進して参りますので、

皆様~

잘 부탁드립니다!!!

2016/01/18 オモニ会
タグ:オモニ会

この記事へのコメント

コメントを送る


※ メールは公開されません